検索窓
今日:5 hit、昨日:27 hit、合計:2,204 hit
☆。.:*・ ゜ Prolog ゜・*:. 。☆




わたちこそ!おとこまえな、ぐらんつの、むすめ!!



なんて言ってた時もあったなー!あの親バカの何処が男前よ!!

それにしたってレイ師匠のウサギのお世話、完璧すぎる!!




そんな彼女の日常。




☆。.:*・ ゜ attention ゜・*:. 。☆

原作無視。設定捻じ曲げてます。

本来、ライオ様の子供は息子です。

夢主ちゃんとマッシュくん達が同級生なのにライオ様30代というミステリーが起こっております。
魔法で歳とらないってことで!!()


作者は、原作全て読んでおります。
(さっき読み終わったまじ最高だった全人類読め!!ファンブックは読んでません。)

それでも許せる方のみどうぞ!!↓

え、なに?掛け持ちはやめろって?
思い立ったが吉日って言うじゃないですか!!!!!!(逆ギレ)
全部ちゃんと完結させるつもりです!!!頑張ります!!!!!

宣伝です!こちらも沢山の閲覧、ありがとうございます!!


【マッシュル】カルドさんとレイン先輩に愛されてます?執筆状態:連載中

設定を行う場合はこちらをクリック










test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.67/10

点数: 9.7/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ももか(プロフ) - 手塚なな様!ライオ様男前!!ですよねー!アニメだと印象薄かったのに漫画だと男前すぎてビビりました笑 (4月1日 18時) (レス) id: 44e7241b69 (このIDを非表示/違反報告)
手塚なな(プロフ) - すっごい続き楽しみです〜!ライオ様推しなので助かります!! (4月1日 18時) (レス) @page3 id: 308a374679 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ももか | 作成日時:2024年3月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。