検索窓
今日:4 hit、昨日:83 hit、合計:9,482 hit
何度でもやり直す....



あの人を助けるため....皆を救うため.....



そして....またみんなで笑いあえる日の為に.....



ーーーーーーーーーーーーーーーー


初めまして。RIDERUと申します。


ゴールデンボンバーやアニメ等をメインに書いてきたのですが、今回はSnow manを初めてメインに書かせていただきます!

東京リベンジャーズを見ていた時に思いついた内容なのでストーリーはそれに近い感じです。

【注意事項】

メンバー全員出したいと思いますが、内容の関係で出てこないメンバーもいるかもしれないです。

メインは渡辺翔太、目黒蓮、向井康二です。全員アイドルはしてません。ラウール以外は同い年の設定です

メンバーの口調、特徴、一人称など把握しているつもりですが間違っている場合もあります。

誤字が多くなることがあります。気づいたら直すようにしてますが把握できてないときがあります。気になる方はコメント等で優しく言ってくれたらすぐに直します。

作者はメンタルが弱いのでコメント等で攻撃的なことをされるとこの小説自体削除する場合があります。


以上のことで不快になった方は閲覧自体オススメしません。大丈夫な方はこのまま閲覧お願いします!執筆状態:連載中





















おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

RIDERU(プロフ) - 宮横二藤さん» コメント見てYouTubeで少し確認してきました。確かに似てますね笑私全然ドラマ見ないので気づきませんでした笑。多分ここから先内容は被って行かないと思うんで安心してください!どちらかと言うと東京リベンジャーズをリスペクトしてます! (5月4日 22時) (レス) id: 1767ded4c0 (このIDを非表示/違反報告)
宮横二藤(プロフ) - なんか今、深夜ドラマでやっている君が獣になるまでと似てますね、設定より内容のほうが (5月4日 21時) (レス) id: 0e2a57a233 (このIDを非表示/違反報告)
匿名希望 - ご無沙汰してます。snowmanの小説初ですね。面白い。次新しい小説作るときはなにわ男子かjo1かini希望! (4月30日 22時) (レス) id: 3780771c00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RIDERU | 作成日時:2024年4月3日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。