検索窓
今日:35 hit、昨日:160 hit、合計:93,940 hit

153 ページ6






"やっぱ好きなんだね。___の事"



ん?突然の事で理解が追いつかない。



『えっと…私が好きだったのはきょーちゃんで…』


京「本当に、そうかな?」



小さい頃、きょーちゃんが大好きだった。
彼にも何回か伝えてきたはずだが、伝わってなかった?



京「俺は気づいてたよ。Aが本当に好きな人は別にいること」


『そんな』


京「きっと、気持ちに制限をかけてるんだと思う。無意識にね」



"気持ちに制限"


これは、つばきさんの言っていたフィルターに関係してる?


もしそのフィルターを外すことが出来れば"本当に好きな人"や"どうしたいか"が分かるのかな。



京「…もう、いいんじゃない?」



そう言った彼の表情はとても優しくて、目をそらすことが出来なかった。



深「なーに見つめあってんのさ」


湊「Aとパパ、らぶらぶ!」


『お、おかえり!すべり台終わったの?』


湊「つぎはおにごっこ!パパがおに!」


京「まじか…」



湊くんに促されるまま4人で鬼ごっこ。



湊「つぎはみなとがおに!」



子どもの体力に限界は無いのだろうか。
楽しそうに追いかけてくる彼を見てそう思った。



湊「パパ〜おなかすいた〜」


京「じゃ…お昼に…するか」



きょーちゃんと湊くんが手を洗いに行き、私と辰哉はバッグの中身を広げる担当。しかし、ヘトヘトな私たちは敷物を敷いた瞬間に並んで体育座り。



『やっと…休める…』


深「…もう、動けない」



そう言って膝に顔をうずめる辰哉。



深「数年分の運動した…」


『インドアだもんね。帰ってゲームしたいでしょ』


深「うん。でも、今はAといたいから」



顔だけこちらを向けてそんな事を言う。
なんだろう…やけに積極的だな?



湊「たつや〜〜」



戻ってきた湊くんが辰哉の背中に飛びついた。



京「あれ、準備が全然進んでない」


『ごめんなさい!すぐやります!』



急いでお弁当を広げ、私たちも手を洗い「いただきます」をする。



湊「このおにぎり、しかく!」



辰哉の膝の間に座った彼は、他のものとは少し形の違うおにぎりを指さした。すると、辰哉がそれを私に「はい」と手渡す。



深「これ…俺が作った。見た目はアレだけど味は」


『ありがと。嬉しい』



1口かじると私の好きな具が姿を現した。



『ツナマヨ…!』


深「具も愛情もたっぷり♡」


京「手汗もたっぷり♡」


『え』


深「ちょっと!妙にリアルな冗談やめて!」



154 深澤side→←152



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
747人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太・深澤辰哉 , 宮舘涼太・目黒蓮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ(プロフ) - 理科さん» こちらこそ本当にありがとうございました!面白いと言っていただけて良かったです。慣れない執筆でしたが、読んでくださる方々のおかげで書き切る事が出来ました(*^^*)ぜひまた読み返してあげてください♡♡ (2月23日 10時) (レス) id: e42437901a (このIDを非表示/違反報告)
理科(プロフ) - 私の毎日の楽しみが終わってしまったけど、ほんと面白かったです!ありがとうございます♡そして、お疲れ様でした!仕事の休憩中にニヤニヤしながら読んだリしてました☺︎︎また全部通して読んで幸せ気分になりたいと思います♡ (2月22日 22時) (レス) id: aa7fd4008a (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - 理科さん» もしかして、書き始めた頃にもコメントいただきましたか!?そこから読んでいただけてるの嬉しすぎます(>_<)新作も読んでいただきありがとうございます★緑さんもめちゃくちゃ良かったですよね…リアル感もあって!笑顔が眩しい…。私も旦那に呆れられてます(笑) (2月18日 8時) (レス) id: e42437901a (このIDを非表示/違反報告)
理科(プロフ) - すっごい面白いです!もうすぐ終わっちゃうの、寂しいなぁ。新作も楽しんでます♡余談ですが、私は💚ちゃん推しなので、ドライブしたいです。💚好きすぎて、息子に呆れられてます。 (2月17日 22時) (レス) @page48 id: aa7fd4008a (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - SnowManLOVEさん» はじめまして。コメントありがとうございます!スノさんは全員が魅力的ですよね(^^)★続きが見たいと言っていただけて嬉しいです。更新頑張ります! (2月1日 13時) (レス) id: 3da351ad37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんこ | 作成日時:2023年12月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。