検索窓
今日:155 hit、昨日:153 hit、合計:93,900 hit

ページ46






順番に苺を乗せていくが…センスがなさすぎる。
ただただ苺が乗せられているだけのケーキ。



前回もこんな感じで喜んでくれたからいいんだろうけど、もう少しどうにかならないかなあ。



スマホで検索してみると、涼太にピッタリな物を発見。



『これ!これやりたい!』


ラ「バラ?」



そう。私が見つけたのは苺をバラの形に飾り付けたケーキだ。


涼太にはバラが似合うなって常々思っていたから、ぜひ挑戦してみたい。



目「前に奥さんが作ってた気がする」


渡「こんなの俺らに出来るか?」


深「とりあえずやってみよ〜」



見よう見まねで飾り付けて行った結果、何となくそれらしい物が出来上がった。



深「え、すごくない?」


目「はい。ちゃんとバラに見えます」


ラ「お兄ちゃん絶対喜ぶね!!」


渡「〆は……はい、A」



翔太から渡されたのは私が精一杯書いたチョコプレート。



『ちゃんと真ん中に置けた?』


ラ「うんうん。良い感じ!」


深「いつもありがとう、だって」


目「Aらしいメッセージ」


渡「よし。ケーキも出来たし、行くぞ」



料理は前回同様にテイクアウトを予約済みで、私と翔太が取りに行く事になっている。



『いってきまーす』


深「よろしく〜」


目「片付けは任せて」



みんなに見送られながら、蓮さんの店を後にした。







無事に商品を受け取り、車内がいい匂いでいっぱい。



『いい匂い…お腹すいた…』


渡「…そうだな」




てっきり笑われると思ったのに。


予想外な反応を返されて調子が狂う。



さっきから様子がおかしいような…



こういう時は、何か話があるのだと分かるようになってしまった。



……ひとまず彼から話し出すのを待ってみよう。



渡「あのさ、」



信号が赤になったタイミングでようやく口を開く翔太。



渡「結婚、とか考えてる?」



まだまだ自分とは縁遠いものだと思っていたけど、そろそろ考えてもいい頃なのかな。



____ 私の気持ちは。




渡「いや、あの、一応!念のため!聞いとこうかと思っただけで、」


『……翔太とこれからも一緒にいたいです』


渡「それって」



自分の言葉に恥ずかしくなった私は慌てて手で顔を覆う。



渡「そっかそっか。俺と一緒にいたいのか」


『う、うるさい!ほら、青になったよ』


渡「ふはっ………待ってて、ちゃんとするから」



前を向いたまま彼がこぼしたその言葉に、心臓がうるさく音を立てた。



・→←*誕生日・宮舘*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (250 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
747人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太・深澤辰哉 , 宮舘涼太・目黒蓮   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ(プロフ) - 理科さん» こちらこそ本当にありがとうございました!面白いと言っていただけて良かったです。慣れない執筆でしたが、読んでくださる方々のおかげで書き切る事が出来ました(*^^*)ぜひまた読み返してあげてください♡♡ (2月23日 10時) (レス) id: e42437901a (このIDを非表示/違反報告)
理科(プロフ) - 私の毎日の楽しみが終わってしまったけど、ほんと面白かったです!ありがとうございます♡そして、お疲れ様でした!仕事の休憩中にニヤニヤしながら読んだリしてました☺︎︎また全部通して読んで幸せ気分になりたいと思います♡ (2月22日 22時) (レス) id: aa7fd4008a (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - 理科さん» もしかして、書き始めた頃にもコメントいただきましたか!?そこから読んでいただけてるの嬉しすぎます(>_<)新作も読んでいただきありがとうございます★緑さんもめちゃくちゃ良かったですよね…リアル感もあって!笑顔が眩しい…。私も旦那に呆れられてます(笑) (2月18日 8時) (レス) id: e42437901a (このIDを非表示/違反報告)
理科(プロフ) - すっごい面白いです!もうすぐ終わっちゃうの、寂しいなぁ。新作も楽しんでます♡余談ですが、私は💚ちゃん推しなので、ドライブしたいです。💚好きすぎて、息子に呆れられてます。 (2月17日 22時) (レス) @page48 id: aa7fd4008a (このIDを非表示/違反報告)
あんこ(プロフ) - SnowManLOVEさん» はじめまして。コメントありがとうございます!スノさんは全員が魅力的ですよね(^^)★続きが見たいと言っていただけて嬉しいです。更新頑張ります! (2月1日 13時) (レス) id: 3da351ad37 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あんこ | 作成日時:2023年12月26日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。