検索窓
今日:4 hit、昨日:73 hit、合計:4,084 hit

「過去の出来事」 ページ48



今回は彼女/彼の過去の出来事について聞いてみた!となっておりますよ〜!

ってかもうすぐ50行きそうだな…((



____________________
花香

「過去?そう、だねぇ〜……闇ゆにちゃんと出会った日のことを教えてあげようか!!!」

そう言って彼は、闇ゆにちゃんと出会った日のことを教えてくれました。

彼は彼女の事が恋愛として「好き」なのかもしれませんね。



「闇ゆにちゃんはああ見えて雷とか嫌いなんだよ〜〜!!」



アリス

「あら〜…そう、ね…私、いえ…私達がどうして妖魔界の敵になったか、教えてあげましょうか。」

そう言った彼女は、過去にあったことを全部話してくれました。

守り神をしていた明日香ちゃん達や高麗犬くん達に敵意を向き出されてしまっていたということも。



「いつから…こうなったゃったのかしらね?」



ミドリナ

「え〜…ゆーにゃの話でもいい?w」

そう言って大好きな従姉妹のゆーにゃちゃんの話でもいいかと聞いてきます。

そう言うと、彼女のオタク語り…レッツスタート☆




「いや…ほんっとにゆーにゃは可愛いんだよ!!!!」





白魔

「面白くない…話かもしれないぞ?それでもいいのか?」

そう言って面白くないと言っていた話をしています。

ですが、聞いてみれば凄く面白い話ですよ。

彼に言ってみては?



「面白い?…それは良かった。安心した。」

「エイプリルフール」→←「君は私/うち/俺/僕の物でしょ?/やろ?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:詩歌@ラビワド | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2023年8月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。