検索窓
今日:2 hit、昨日:73 hit、合計:4,082 hit

「ごめんね、の仲直り」 ページ4


「ぅ〜…昨日はごめんね……」

その後、自分の部屋にこもってしまった彼女、しっかり考えた結果、自分が無理をしてしまう悪い癖をちゃんと認めた様ですね

「こ、これからは…ちゃんと無理しないように頑張りますっ!」


麗華
「……昨日は、ご、ごめん……」

冷たく、残酷な言い方をしてしまう彼女。あの言い方は良くない、と自分でしっかり反省した様ですね。

許してあげますか?

「……許さなくてもいい、許すまで本気で謝る覚悟があるから」



「うわぁぁぁ!!Aちゃ〜〜〜ん!!!!」

泣いたり怒ったり色々と忙しい彼ですね。あの後、親友である逢花ちゃんと穹くんにみっちり怒られた様ですね。

そしたらこの有様です、さぁどうするかは貴方次第ですよ

「うぅぅ……」


柳瀬
「…A、昨日は悪かったなぁ……」

上の3人とは違い、態度でちゃんと表わすタイプですね。まぁあの後透織ちゃんに2時間のお説教を食らったようですけど…関西弁も出てきてませんね

彼らしいっちゃ彼らしいですけどね

「……本当に申し訳無かった……」

「お揃いだね」→←「なんでそんな事言うの?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:詩歌@ラビワド | 作者ホームページ:No.  
作成日時:2023年8月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。