検索窓
今日:21 hit、昨日:7 hit、合計:14,429 hit

インスタライブ ページ6

蓮くんがInstagramをはじめて、初のインスタライブ。

見た。

言葉を選んで自分の気持ちを話すのは、いつも同じ。

そーゆー所に蓮くんの誠実さを感じて、改めて好きだと感じる。


インスタライブが終わったら、ウチで道枝くんのドラマ一緒にみようって約束してる。

そろそろ来るかなぁ?





ピンポーン



蓮「間に合った?」

A『ンフフ(^ー^)大丈夫だよ〜(^ー^)あと10分くらいある(^ー^)』


蓮「良かった( ´ー`)、、、その前にハグ!」

そう言いながら私をギュッと優しく包んでくれる。


A『心臓早い〜(^ー^)そんなに道枝くんのドラマ見たかったんだね(^ー^)』



蓮「それもあるけど、、いちばんは、、、Aちゃんに早く会いたくてめっちゃ走った( ´ー`)」


A『マネージャーさんに車で送ってもらったんでしょ?』


蓮「エレベーター、、なかなか来なかったから、階段で、」

A『えー?ここ11階だよ?』

あまりにも驚きすぎて、蓮くんの胸を押して顔を見ようとするけど、そんなこと出来なかった。


蓮「マジでいま、離れないで?」

A『蓮くん?どした?』



蓮「インスタライブ中にさ、、見てくれてる人達のコメントがめちゃくちゃあったかくて、、、俺は、すげぇ周りに恵まれてるなって、、有り難い気持ちで。」


A『それ、、なんでか知ってる?』

蓮「ん?」


A『蓮くんが、どんな時も、どんな事にも、いつも真っ直ぐ誠実に向き合ってきたから、見てる人達は蓮くんを応援するの。』


蓮「Aちゃん、、」


A『真面目にコツコツ頑張り続けた人には必ずご褒美がある。見返りは求めるべきじゃないけど、頑張る先に良いことがあるかもって思いながら頑張れるのは、素敵なことだと思うの。』



蓮「、、、マジ好きだな、その考え方( ´ー`)」


A『なんか偉そうすぎて我ながら引くなぁ、』

蓮「なぁ〜んでよ( ´ー`)」



蓮「引かない、全然。」

A『そぉ?』

蓮「ん( ´ー`)」

A『ありがと。』



蓮「Aちゃんからのご褒美、、ちょうだい?」

A『いーよ(^ー^)何がいい?』


そう話せば、一瞬で蓮くんにお姫様抱っこされ、


蓮「Aちゃん以外のご褒美は無いよ( ´ー`)」

A『そんなの私だって同じ( 〃〃)』


少しカサついた蓮くんの口に、私のリップを移したら潤いも移るかなぁ?

インスタライブでもカサついてたもんね♡

まもりたい→←いじわるだーりん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:snowman , 目黒蓮 , 芸能人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mime | 作成日時:2023年10月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。