検索窓
今日:19 hit、昨日:24 hit、合計:14,451 hit

ヤキモチ ページ11

蓮side─────────


今まで、あまり考えたことなかったけど、、



Aちゃんのマネージャーさん、イケメンなんだよなぁ。

表側に出ないのが不思議なくらい。

身長も高めだし、スタイルも良いし、、、



Aちゃんと並ぶとほんと、お似合いすぎて、、




ヤキモチ妬いてしまうことが何度もあった。



テレビ局からの移動中、車内から見えたのは、、



ロケの合間に共演者の方も含めた輪の中にいた、Aちゃんとマネージャーさん。

タブレットを操作するマネージャーさんに寄り添って、1つのタブレットを見ながら何やら話してる様子。


あまり見たくなかったけど、こーゆー時に限って赤信号につかまるもんだよな。。

視線もそらせばいいのに、そらせないまま。


さっきまでメンバー全員とスタジオにいたときの楽しいテンションは、いつの間にかヤキモチと寂しさ満点のテンションに変わってしまった。


そんな俺にすぐ気づいてくれる、俺のマネージャーさん、、優秀で有り難いです!!


そんな優秀な俺のマネージャーさんに助けられ?メンバーのいない俺一人の仕事をこなし、家路につく。



家まで送ってもらっている車内でスマホを見れば、AちゃんからのLINEがきてた!!

しかも5分前!!


Aおつかれさま〜♡
今日、寒かったけどいい天気だったね!
外ロケも昼間は気持ちよく出来たよ〜!!

Aちゃん、おつかれさまー!
そうだね、今日はいい天気だったね!!

実はね、その外ロケの時、Aちゃんの側を通ったんだよ、車で。
信号に引っ掛からなかったから、そのままスーッて通りすぎちゃったけどね〜




なんて、、
ちょっと事実を曲げて張った予防線。


Aそうなんだ!!
すごいタイミングだったね!!

Aてゆーか蓮くんずるい!
私も蓮くん見たかったなぁ、一瞬でもいいから。




って、、この人マジで、、、、


Aちゃんの方がよっぽどずるいよ!
そんなこと言われたら、今すぐ会いたくなる!!

Aそんなの私だって、会いたいよ。
いつも蓮くんの隣にいたいって思うよ!

じゃあ今から家行っていい?


Prurururu ...


蓮「もしもし?」

A『蓮くん、みっけ(^ー^)♡』

蓮「え?」

 2→← 〜mimeより〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:snowman , 目黒蓮 , 芸能人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mime | 作成日時:2023年10月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。