検索窓
今日:18 hit、昨日:7 hit、合計:14,426 hit

支えたい ページ1

蓮side_________


俺たちが付き合いだしてわかったこと、、


Aちゃんはかなり我慢強い。



芸能界に長くいると、多少の体調不良ではなかなか休めないことを知っているからだろう。


そんな中、お互いのスケジュールがなかなか合わず、LINEや電話の連絡でしかコミュニケーションを取れてない事が気になっていた。




某局での収録中、、

廊下の先に見えた人に近づく。



蓮「お疲れ様です!」


Aマネ「あ!目黒さん、お疲れ様です!!」

蓮「、、Aちゃんは?」

Aマネ「あ、今日はAに着いてきたんじゃないんですよね、、」



Aちゃんのマネージャーさんの表情がくもった気がして、胸騒ぎがする。


Aマネ「少し前から体調悪かったんだけど、無理して仕事してたみたいで、風邪こじらせちゃって、、、昨日の夜、念のため入院に、」


蓮「入院??連絡は取り合ってますけど、体調悪いとかそんな話全然、、」


Aマネ「Aらしい、って言えばらしいんですよ、、心配させないようにって我慢しちゃうんですよね。」


蓮「、、、、、」


Aマネ「目黒さん?」


蓮「今は、、、大丈夫なんですか?」


Aマネ「あくまで検査入院なんで、あまり心配なさらず。」


蓮「俺、このあと仕事無いんでお見舞い行きたいんですけど、、」


Aマネ「、、そうですよね。。」

蓮「ダメですかね?」


Aマネ「ダメなわけではないんですけど、Aの性格上、、目黒さんに心配かけることを気にすると思うんですよね。」

蓮「自分勝手ですけど、、知ってしまった以上、行かないとか無理です。」


Aマネ「、、、わかりました。」




________________

Aちゃんのマネージャーさんに聞いた病院に来た。

 2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:snowman , 目黒蓮 , 芸能人   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mime | 作成日時:2023年10月8日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。